2019.12.23

ウェストブルックの新作シューズ『Why Not? Zer0.3』が登場、1月2日より発売予定

バスケ情報専門サイト

 ジョーダン ブランドは12月19日、ラッセル・ウェストブルック(ヒューストン・ロケッツ)のシグネチャーシューズ『Why Not? Zer0.3』を発表した。

 どう動くかわからないウェストブルックのプレースタイルに合わせて『Why Not? Zer0.3』が進化。ダイナミックな動きと判断力に優れたプレースタイルという、ウェストブルックの二面性のあるゲームでの動きに対応するものになっている。

 同選手はリリースを通じて次のようにコメントした。

「自分のシューズをジョーダン ブランドに作ってもらうことを当たり前とは思っていません。だからこのシューズをとてもうれしく思っています。素晴らしいテクノロジーとスタイルがバランスよくそろっているのに加えて、このシューズは私だけを表現するものではありません。このシューズは希望や励ましの意味も持ち、若い人たちに自分を信じる気持ちを植え付けてほしいという希望を表現しています」

 カラーは3色。NIKEアプリ/NIKE.COMおよび一部の専門店にて1月2日より順次発売予定となっている。

BASKETBALLKING VIDEO