2020.10.30

広島・朝山、チーム初のB1での戦いは「単純に楽しいです!」 Bリーグ応援番組『B MY HERO!』3日配信

27日の『B MY HERO!』に広島・朝山正悟がゲスト出演
国内外のバスケ情報をお届け!

 2020-21シーズン開幕に合わせて立ち上がったBリーグ応援番組『B MY HERO!』が27日、第4回を迎えた。

 リモートゲストとしては広島ドラゴンフライズ朝山正悟が登場した。朝山はチームとして初めてB1を戦う今シーズンについて、「単純に楽しいですよね」とコメント。個人としてはトップリーグで長年活躍してきた実績があるだけに、「久々に戻ってきたなという感覚の中でやらせてもらってます」と話し、タフなゲームが続く日々を楽しんでいることを明かした。

 さらに、番組後半ではバスケットボールコメンテーターの井口基史氏による『Bリーグ マンスリーリポート』をお届け。開幕からの1カ月を経て、井口氏が注目したクラブや選手について濃厚なトークを展開した。

 番組のアーカイブはバスケットボールキングのYouTubeで視聴可能となっている。

Bリーグ応援番組『B MY HERO!』

●MC
こにわ、関根ささら

●配信日時
毎週火曜日18時〜 スポーツナビでライブ配信
毎週火曜日21時〜 バスケットボールキングでアーカイブ公開