2020.12.23

横浜・河村が生出演! さらに秋田&B2特集と盛り沢山! Bリーグ応援番組『B MY HERO!』22日配信

横浜に特別指定選手として加入した河村が生出演
国内外のバスケ情報をお届け!

 2020-21シーズン開幕に合わせて立ち上がったBリーグ応援番組『B MY HERO!』が22日、第12回を迎えた。

 番組前半には『B1第14節レビュー』と『B MY HERO的タフショット』を紹介。さらに横浜ビー・コルセアーズに特別指定選手として加入した河村勇輝が番組にリモート出演し、横浜加入を決めた理由や2度目のBリーグ挑戦についてなどを語った。

 番組後半では『こっちもアツイぞ!B2大特集』と題して、群馬クレインサンダーズから佐藤文哉佐賀バルーナーズから中西良太がリモート出演し、今季ここまでのチーム状況やB2リーグの魅力について語った。B2リーグの魅力について「年々B2のレベルは上がってきている。観ていて楽しいバスケットができていると思うので、ぜひ会場に足を運んでほしい」と両者ともに語った。

 さらに『B1クラブ徹底紹介』では秋田ノーザンハピネッツのロスターやアリーナをピックアップ。リモートゲストとして秋田の古川孝敏伊藤駿が出演し、クラブの魅力を発信した。

 番組のアーカイブはバスケットボールキングのYouTubeで視聴可能となっている。

Bリーグ応援番組『B MY HERO!』

●MC
こにわ、関根ささら

●配信日時
毎週火曜日18時〜 スポーツナビでライブ配信
毎週火曜日21時〜 バスケットボールキングでアーカイブ公開

BASKETBALLKING VIDEO