2018.06.24

大阪エヴェッサ復帰の畠山俊樹が入籍を報告「2人力を合わせてがんばっていきたい」

自身のTwitterをとおして入籍を発表した畠山[写真]=B.LEAGUE
国内外のバスケ情報をお届け!

 今シーズン新潟アルビレックスBBに所属した畠山俊樹‏が6月22日、自身のTwitterをとおして入籍したことを発表した。

 現在27歳の畠山は170センチ73キロのポイントガードで、18日に古巣となる大阪エヴェッサとの選手契約合意が発表された。同選手は「ご報告」と書きだし、「昨年の9月にお付き合いしていた方と入籍致しました。シーズン前ということもあって、この時期の報告となりましたが2人力を合わせて頑張っていきたいと思います。今後も変わらぬご声援宜しくお願い致します」とつづった。

バスケットボールキング ファンミーティング vol.1 開催決定!
『日本バスケ応宴NIGHT』W杯予選に臨む日本代表を語りつくす!

バスケットボールキングによるバスケファンのためのイベント、「バスケットボールキング ファンミーティング」。記念すべき第1回の特別ゲストは、今季限りで現役を引退したバスケ界のレジェンド大神雄子、志村雄彦の両氏を迎え、W杯1次予選Window3を目前控えた男子日本代表に“熱い”エールを送ります。   詳細はこちら