2021.09.17

SR渋谷がジースターインターナショナルとのサプライヤー契約締結を発表

国内外のバスケ情報をお届け!

 サンロッカーズ渋谷は17日、ジースターインターナショナル株式会社と2021-22シーズンのウェアサプライヤー契約を締結したことを発表した。

 昨シーズン、プロスポーツクラブとしては珍しいカジュアルスタイルを取り入れたジースターインターナショナルのウェアを、同クラブのヘッドコーチやチームスタッフが試合時に着用して話題となったのは記憶に新しいところ。今シーズンからはコーチ、マネージャーに加えてトレーナーにもウェアが提供され、チームスタッフ全員がG-Star RAWのウェアを着用して試合に臨むこととなる。

 デニムシャツは、春や秋は1枚で主役に、冬はレイヤードさせて、夏は袖をまくってこなれた着こなしにと、通年着用可能。また、黒のパンツを合わせることでカジュアルになりすぎず、スタイリッシュなコーディネートとなっている。さらに、幅広い年齢層が着られるポロシャツには、シルエットがすっきりしたパンツを合わせることで、シンプルな中にもクリーンな雰囲気が演出されている。

■提供品
・黒パンツ
バックレッグの下側にリブパネルを組み込んだ、スリムなテーパードフィットのデニムスウェットパンツ。
膝にシームをプラスすることで人間工学に基づいた抜群のフィットを実現している。素材はベターイニシアティブコットン通じて仕入れたサステナブルコットンを使用し、染料には一切化学物質を使用していない。

・デニムシャツ
レギュラーシャツとボンバージャケット風のリブ襟を組み合わせた、ユニークなデニムシャツ。
Cradle to Cradle(クレードル・トゥ・クレードル)のプロダクト・イノベーション・インスティテュートのマテリアルヘルス部門で、ゴールド認証を取得した、オーガニックコットンを使用。染料には一切化学物質を使用していない。

・ポロシャツ
オーガニックコットンを使用した、着心地のいいオーソドックスなポロシャツ。染料には一切化学物質を使用していない。

BASKETBALLKING VIDEO