2021.10.22

「ザムスト」を展開する日本シグマックスがA東京とスポンサーシップ契約を締結

国内外のバスケ情報をお届け!

 10月22日、スポーツ向けサポート・ケア製品ブランド「ザムスト」を展開する、日本シグマックス株式会社は、アルバルク東京とのスポンサーシップ契約を締結したことを発表した。

 3度目のBリーグ制覇目指すA東京を、今後は医療現場でのノウハウを基に設計されたザムストのサポーターやインソールなどの製品で、シーズンを通して選手が高いパフォーマンスを発揮・維持できるようサポートするべく、スポンサー契約を締結することとなった。

 A東京の荒尾裕文パフォーマンスコーチ兼ヘッドトレーナーは今回の発表に際し、以下のようにコメントしている。

「2021-22シーズンよりザムスト様のサポートを受けることができ、選手の身体を預かるトレーナーとして非常に心強く思います。

 長いシーズンをともに戦っていく良きパートナーとして、選手のケガ予防やパフォーマンスアップに、お力を貸してもらえればと考えております。

 選手自身もケガの予防やコンディショニングには日々注意を払っておりますが、ザムスト様の製品をうまく活用させていただきながら、様々なケガのリスクを低減し、シーズンを最後まで戦い抜きたいと思っております」

BASKETBALLKING VIDEO