2022.06.02

千葉ジェッツ、Bリーグアワードでベストパフォーマンスチームを受賞

千葉ジェッツのパフォーマンスチーム「フライトクルーチアリーダーズ STAR JETS」[写真]=B.LEAGUE
国内外のバスケ情報をお届け!

 6月2日、Bリーグはオンライン上で「B.LEAGUE AWARD SHOW 2021-22」を開催。今シーズン新設されたベストパフォーマンスチームには、千葉ジェッツの「フライトクルーチアリーダーズ STAR JETS」が選出された。

 同賞は各クラブのパフォーマンスチームによる投票で1位のクラブに与えられるもので、アワードにはSTAR JETSのYukoさんとMiyuさんがマスコットのジャンボくんとともに出演。受賞の喜びを以下のようにコメントした。

 Yuko
「ベストパフォーマンスチーム賞をいただきありがとうございます。千葉ジェッツは今年で11年目を迎え、新しいオープニングとしてキャビンアテンダントをテーマとしたオープニングフライトがはじまりました。私たちも一生懸命練習してきたのですが、演出さんの助けもあり、何よりもブースターさんの皆さんのクラップ音があって完成するものばかりだと思っています。一体感が評価していただけたのではないかと思います」

 Miyu
「私たちの力だけではなくて、ブースターさんだったりプロデューサー陣だったり、毎試合特殊効果をしてくださっているスタッフの皆さんの力があって私たちの自信となっています。来シーズンはこの賞に恥じないようパフォーマンス力を上げて、精進してまいりたいと思っています」

BASKETBALLKING VIDEO