2022.06.28

川崎ブレイブサンダース、勝久ジェフリーACらチームスタッフ10名が契約継続

国内外のバスケ情報をお届け!

 6月28日、川崎ブレイブサンダースはチームスタッフの契約継続を発表した。

 2022-23シーズンの契約継続が決定したのは勝久ジェフリーアシスタントコーチ、穂坂健祐アシスタントコーチ、島田裕文ビデオコーディネーター、川原侑大ディベロップメント&ビデオアシスタント、吉岡淳平フィジカルパフォーマンスマネージャー、小谷孝明アスレティックトレーナー、古屋諒児ストレングス&コンディショニングコーチ、花谷遊雲子管理栄養士、西村嘉展チームマネージャー、渥美雄大通訳兼プレーヤーオペレーションの10名。

 リリースに際し、2019年から川崎に所属する勝久ACは「来シーズンは更なる成長と、チームとして目標にしている地区優勝、Bリーグ優勝、天皇杯3連覇を成し遂げるためにファミリー全員でチャレンジできるのを楽しみにしています」と意気込みをコメント。

 また、穂坂ACは「在籍4年目となる来シーズンの最大のテーマは優勝するためにアシスタントコーチとしてどうアクションを起こすかです。そのためにはこれまで培った経験と知識を生かし、チームを成長させるために更に個人の成長を加速させていかなければなりません。全てはファイナルの舞台で優勝するために、私自身が出来ること最大限のサポートを強い信念と覚悟を持ち併せてシーズンを闘います」と、クラブを通じて決意を語った。

BASKETBALLKING VIDEO