2021.08.01

『BFIVE』とサプライヤー契約した青森ワッツが新ユニフォームを発表

国内外のバスケ情報をお届け!

 青森ワッツは、バスケットボールユニフォームブランド『BFIVE(ビーファイブ)』と2021-22シーズンのオフィシャルサプライヤー契約を締結し、新ユニフォームのデザインを発表した。

 この契約では主に以下のサポートを行うという。
・ホーム用、アウェイ用のユニフォーム提供
・ウォームアップス、シューティングジャケット、練習用ウェアなどの提供
・選手、運営スタッフ用ウェアの提供

 今回の契約に際し、『BFIVE』を展開する株式会社フラスコ100ccは「バスケットボールウェアブランドの運営を通して培ってきたノウハウと実績を活かしたクオリティの高いウェアを豊富に提供していくと共に、青森ワッツのチーム全体のみならず、ブースターの方々にも楽しんでいただきたいと考えています」とコメント。

 さらに「スポーツには、感動、ドラマ性、ストーリーなど、スポーツそのものが持つ計り知れない力があります。『BFIVE』はオフィシャルサプライヤーの取り組みを通して、スポーツ界・バスケットボール界全体の発展に取り組むと共に終わりのない成長を目指し、今後も挑戦をしてまいります」と意気込みをかたった。

BASKETBALLKING VIDEO