2022.06.20

FE名古屋、ストックマンJr. ケドリックと特別指定選手契約を締結したと発表

FE名古屋と特別指定選手契約を結んだストックマンJr. ケドリック[写真]=B.LEAGUE
バスケ情報専門サイト

 ファイティングイーグルス名古屋は20日、ストックマンJr. ケドリックと特別指定選手契約を締結したと発表した。

 神奈川県出身で現在21歳の同選手は、183センチ80キロのポイントガード。2020年に横浜ビー・コルセアーズへ入団し、大阪エヴェッサを経て今シーズン途中にFE名古屋へ加入した。今シーズンは12試合の出場で13得点(平均1.1得点)12アシスト(同1.0アシスト)をマークした。

 同選手は発表に際し、クラブを通じて以下のとおりコメントしている。

「この度、FE名古屋と契約を継続することになりましたこと、非常にうれしく思います。

 この素晴らしいチームと来季も一緒に戦えること非常に楽しみにしていますし、今季のプレーオフで勝ち取ったその勢いを継続し、その同じエネルギーをB1へ持っていけるように頑張ってまいります。

 皆さんにお会いできること、そして皆さんの前でプレーできることを楽しみにしています。今季、最善を尽くせるよう努力してまいりますので、引き続き応援の程よろしくお願いします」

BASKETBALLKING VIDEO