2020.09.17

さいたまブロンコスがYoutubeチャンネルをリニューアル…最新コンテンツは島田チェアマンとのババ抜き動画!?

国内外のバスケ情報をお届け!

9月17日、B3リーグのさいたまブロンコスはクラブの公式Yotubeチャンネルのリニューアルを行い、「ブロンコスの小屋」として再スタート。その最新コンテンツとして、同クラブのオーナーである池田純氏とBリーグチェアマンの島田慎二によるババ抜き対談動画を公開した。

 さいたまブロンコスは、動画の冒頭で「ブロンコスの小屋」について、「2020年、新たに生まれ変わった”さいたまブロンコス“が挑む様々なチャレンジをおいかける公式ドキュメントチャンネルです」と説明。

 動画本編では島田チェアマンが登場し、池田オーナーとババ抜きで対決。最初は和やかに会話を交わしながらも、終盤は思わずガッツポーズが飛び出すなど真剣勝負に熱が入った様子だった。勝負の結果はぜひ動画を視聴して確認してほしい。

 さいたまブロンコスは今後のコンテンツについて、「選手のプレー映像だけに限らず、普段あまり見ることのできないクラブの開幕に向けた準備の様子、ゲストを迎えた対談企画など」を発信していきたいとしており、今後の動向にも注目が集まる。目標は「バスケ界の人間が全員登録するような公式チャンネルになること」のようだ。