2020.07.11

ボードゲームとして遊べるTシャツ「PLAY BOARD T」、14日から数量限定で販売

国内外のバスケ情報をお届け!

 7月10日に株式会社ゴールドウインが展開する「NEUTRALWORKS.」は、「PLAY BOARD T」の発売を発表した。

 スポーツアパレルを取り扱う同社は、『スポーツライフスタイルで24時間を過ごしたい人々の、ココロとカラダをニュートラルに整える。』をコンセプトに「NEUTRALWORKS.」を展開。今回は同ブランドから自由に遊びを創造できるTシャツ「PLAY BOARD T」の販売を決定した。「PLAY BOARD T」は、背面にプリントされた8×8のマス目をデザイン。紙製の駒と巾着袋が付属品として付き、ゲームとしても楽しむことが可能だ。ルールは無く、チェスなどのボードゲームを行うこともできるが、使う人・着る人の自由な発想で、オリジナルのルール、オリジナルのゲームを創造することもできる。

 なお、同商品は7月14日より期間限定での販売を予定している。

■商品情報
品名:PLAY BOARD T
品番:KSU30551C
価格:6,490円(税込)
カラー:W(ホワイト)、K(ブラック)
サイズ:XS、S、M、L、XL
素材:ポリエステル100%
コットン100%と見紛うほどの触り心地と風合いと、優れた吸汗速乾性が特長です。

■販売期間
2020年7月14日~9月27日
※数量限定につき、無くなりしだい販売終了となります。

BASKETBALLKING VIDEO