2020.05.21

Wリーグが『24秒紹介チャレンジ』動画を無料配信

国内外のバスケ情報をお届け!

 5月21日、Wリーグは「バスケットLIVE」や「スポーツナビ」にて、『Wリーグ 24秒紹介チャンジ』と題したオリジナル映像コンテンツを無料で配信することを発表した。

『24秒紹介チャレンジ』は、選手が好きなものや趣味等を24秒間で紹介するもので、すでにBリーグ36チームの選手のチャレンジ映像が順次配信中。Wリーグ12チームもこれに続き、21日から28日にかけて毎日2チームずつ映像が公開される予定となっている。(※23日、24日を除く)

 すでに公開されているトヨタ自動車アンテロープスの映像では、馬瓜エブリンが24秒で服を何枚着れるかにチャレンジし、山本麻衣はこの自粛期間に始めたというけん玉の技を披露。東京羽田ヴィッキーズの映像では、アイメレクモニィークや尾﨑早弥子らが最近ハマっているものを紹介している。

24秒間で服を何枚着ることができるか?チャレンジ!

 今後配信されるコンテンツのイメージも一部公開されており、奥山理々嘉(JX-ENEOSサンフラワーズ)が手芸作品を披露する映像や、鶴見彩(日立ハイテククーガーズ)が24秒間でまつ毛にクリップと爪楊枝を乗せられるかにチャレンジする映像などが配信されるようだ。

24秒間で最近はまっているという手芸作品を披露!

24秒間でまつ毛にクリップと爪楊枝を乗せられるか?チャレンジ!