2021.07.10

Wリーグ東京羽田の秋元千那実がSNSで入籍を報告…お相手はシクラメンのDEppaさん

東京羽田の秋元千那実が入籍を報告 [写真]=Wリーグ
国内外のバスケ情報をお届け!

 東京羽田ヴィッキーズ所属の秋元千那実が10日、自身のSNSアカウントを通じて、入籍したことを発表した。お相手はヒップホップユニット、シクラメンのリーダーDEppaこと、坂田雄一さん。

 聖徳大学附属取手聖徳女子高校から東京医療保健大学を経て、東京羽田に入団した秋元は、178センチのセンターフォワード。10日に投稿されたツイッターに「2021年5月13日にシクラメンのDEppaさんこと、坂田雄一さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます」と書き込み、坂田さんとの2ショット写真に加え、直筆のメッセージもアップされている。それを紹介したい。

「このような状況のなか私事ではありますが、2021年5月13日にシクラメンのDEppaさんこと坂田雄一さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます。
 私が東京羽田ヴィッキーズに入団した2015年に出会い、同じ大田区観光PR特使として、親友として、地元の仲間として仲良くさせていただいておりました。
 どんなときでも明るくポジティブな彼に励まされてきました。今も現役の選手として支えてもらっていますし、彼のアーティストとしての夢もこれからは私が近くで支えていきたいと思います。
 感謝の気持ちを忘れず、お互いを高め合いながら自分の夢や目標に向かって日々頑張っていきたいと思います。
 今後とも宜しくお願いいたします」

 おめでとうございます。

BASKETBALLKING VIDEO