2018.10.16

川崎ブレイブサンダースがTSUTAYAとスポンサー契約を締結、観戦チケットが当たるキャンペーンも実施中

国内外のバスケ情報をお届け!

 川崎ブレイブサンダースは10月12日、株式会社首都圏TSUTAYA(以下、首都圏TSUTAYA)との2018-19シーズンのマーケティングアライアンスカンパニー契約を提携したことを発表した。

 クラブは同契約に際し、「川崎ブレイブサンダースをスポンサーとして支援することに加え、クラブと協力のもとバスケットボールをテーマとした各種活動を実施することで、川崎の街に賑わいを創出する取り組みです。当初、『マーケティングアライアンススポンサー』と呼称していましたが、スポンサードにとどまらない実態に鑑みて名称を変更いたしました」と、公式HPをとおしてコメントを発表している。

 11月30日までの間、川崎のホームゲーム開催日には、市内のTSUTAYAスタッフが川崎のユニフォームを着用し会場をブレイブレッドに染めあげ、試合の熱狂を店内にも伝える。また、川崎の選手がセレクトする「パワーの源」をテーマにした映画・音楽作品の展開や、ファン参加型Twitterキャンペーンも併せて実施するという。

 詳細は以下のとおり。

川崎ブレイブサンダース 応援コーナー

川崎の選手が、「パワーの源」をテーマに、試合で、人生で、自分にとって力が湧いてくる映画・音楽をセレクト。 さらに、チームロゴのモチーフとなる「BRAVE RED(常に勇敢に戦う)」、「VICTORY GOLD(勝利と誇り)」をテーマとしたバスケットボールに関連した映画作品を展開。

■「#バスケと私の話」Twitterキャンペーン

バスケットボールにまつわる思い出をTwitterで投稿する「#バスケと私の話」Twitterキャンペーンを実施。
バスケットボールを通じた素敵なエピソードを、言葉や写真でTwitter投稿にて募集。
川崎ブレイブサンダースと首都圏TSUTAYAが審査員となり、受賞作品3作品を選定。
笑顔、涙、汗、驚き、成長、恋・・・、バスケットボールにまつわるあなたの大切な思い出話をツイートしよう!

<概要>
・キャンペーン期間
2018年10月12日(金)~2018年11月30日(金)
・参加条件
首都圏TSUTAYAバスケットボールTwitterアカウント(@tsutaya_basket)をフォローしている方
・参加方法
「#バスケと私の話」をつけて、 バスケットボールにまつわる思い出を写真や言葉でTwitter投稿
・審査方法
川崎ブレイブサンダースと首都圏TSUTAYAによる選定
・受賞商品
川崎ブレイブサンダース観戦ペアチケット:3名様
・受賞発表
首都圏TSUTAYAバスケットボールTwitterアカウントよりダイレクトメッセージにて案内。
・特設サイト
http://tsutaya.jp/tsutaya_basket/

BASKETBALLKING VIDEO