2021.10.20

ザムストが富樫勇樹とスポンサーシップ契約を締結「大変うれしく思います」

国内外のバスケ情報をお届け!

 10月20日、ザムストは千葉ジェッツ富樫勇樹とスポンサーシップ契約を締結したことを発表した。

 ザムストは富樫が海外リーグに参戦した当時より、製品提供などによるサポートを行ってきた。今後はケガ予防やコンディショニングにおいてより一層のサポートをすべく、スポンサーシップ契約を結ぶこととなった。

 今回の発表に際し、同選手は以下のようにコメントしている。

「以前から製品を使わせていただいていたこともあり、これから一緒に取り組みができること大変うれしく思います。ザムストは海外の有名選手を始め、多くの方が使っているイメージがあり、今後も少しでもスポーツ選手のケガが少なくなるような商品がザムストから発売されたらうれしいです。

 今後はバスケットボール選手として、日本のバスケットボール界がよりメジャーになれるように貢献したいと考えています。

 特注対応していただいているザムストのパッド付スパッツは、厚みや広さがある分非常に安心感があり、ケガの心配をあまり考えずにしっかりプレーすることができています。今はこれなしでは試合ができないです」

BASKETBALLKING VIDEO