adidasと世界的クレヨンメーカーCrayolaが初コラボ、ドノバン・ミッチェルのシグネチャーモデル「D.O.N. ISSUE #2 CRAYOLA」の販売を発表

adidasから「D.O.N. ISSUE #2 CRAYOLA」が発売される

 8月13日にアディダスは、世界的クレヨンメーカーのCrayolaとコラボレーションした「D.O.N. ISSUE #2 CRAYOLA」の販売を発表した。

 Crayolaは、アメリカ発祥のクレヨンメーカー。今回のコラボシューズには、バスケットボールのコートをはじめ、人生においても、クラスルームでも、どんなときでも自己表現を大切にしてほしいという、両ブランドの想いが込められている。今回、ベースモデルとなった 「D.O.N. ISSUE #2」 のドノバン・ミッチェルも自身も自分の意見を発信することの大切さを、小学生の先生である実の母親から伝えられていた。

 同シューズには、“FREE TO CREATE”がシューレース付近に施され、“CRAYOLA”のデザインがアウトソールに採用。いつでもどんなときでも、自分のクリエイティビティを発揮してもらいたいという想いも込めらた1足に仕上がっている。

D.O.N. ISSUE #2 CRAYOLA(品番:FW9039)

D.O.N. ISSUE #2 CRAYOLA
・発売:8月下旬
・品番: FW9047、FW9039
・値段:13,000円(税抜)
・カラー:シグナルシアン/コアブラック/シグナルシアン

モバイルバージョンを終了