2021.05.11

八村塁がキャノンデールとパートナーシップ契約を締結

キャノンデールとパートナーシップ締結をした八村
国内外のバスケ情報をお届け!

 キャノンデール・ジャパン株式会社は5月11日、八村塁とパートナーシップ契約を締結したことを発表した。

 キャノンデール・ジャパン シニアマーケティングマネージャーの伊藤浩希は、「自転車の乗り方は一度覚えると絶対忘れないと言われています。キャノンデールは、八村選手と一緒に多くの人々へ忘れることのできない最高のエクスペリエンスを提供したいと考えております」と期待を寄せた。

 また、八村は「自転車がもたらす素晴らしさをファンのみんなと分かち合いたい。この気持ちは、キャノンデールが掲げるサイクリングカルチャーのコンセプト“Come with Us”にマッチしていると思います」とコメント。さらに「自転車はフィットネスなど気軽に運動にも使えるし、電車やバスの代わりにもなる。近所への冒険や僕の子どもの頃のように練習に行くときにだって使える。自転車がある生活は人生の新たな可能性に出会える素晴らしいものだと思います」と自転車への思いを語った。

 なお、キャノンデールは八村とのパートナーシップを記念して、抽選で5名に「クロスバイクQuick4+プレミアムイベントご招待(旅行券5万円付き)」が当たるプレゼントキャンぺーンを実施。また当選した商品は特別イベントにて八村から受け取れるという。応募期間は2021年5月11日(火)〜6月30日(水)。

 プレゼントの詳細はキャノンデール・ジャパン公式サイト https://www.cannondale.com/ja-jp まで。

BASKETBALLKING VIDEO