シーホース三河は4月1、2日の京都ハンナリーズ戦にて、愛知学院大学の学生が企画する愛知学院DAYを開催することを発表した。三河は2月14日に愛知学院大学と連携協定を締結。今回第1回目となる愛知学院DAYでは、テーマ「WE LOVE SPORTS!」の下、幅広い世代に注目した様々な企画が行われる。
両日先着30名限定で「U-25割」を実施。25歳以下で2名以上のグループの来場者は1階アリーナS席を、通常価格のおよそ半分の特別価格で購入が可能になる。さらにこのチケットを購入した中から抽選で1階ベンチサイド席、または1階プラチナコートサイドに席をアップグレードするチャンスもある。
1日はゲストにリオデジャネイロ・オリンピックのレスリング48キロ級にて金メダルを獲得した登坂絵莉選手が登場。トークショーの他、小学生1名が抽選で登坂選手と記念撮影ができる。2日はフリースタイルバスケットボーラー世界チャンピオン「ZiNEZ(ジンジ)」が登場。トークショーの後、スペシャルパフォーマンスが行われる。試合前には、三河の選手がプロデュースしたハンバーガーを販売。また、VRを使ったバスケットボールゲームなどの体験型の様々なアクティビティが開催され、試合中には三河オリジナルTシャツの投げこみなどが行われる。