広島ドラゴンフライズは12月1日、右膝内側半月板損傷のため10月11日付けでインジュアリーリストに登録していたケビン・コッツァーを、同リストから抹消したことを発表した。
【コッツァー選手 インジュアリーリスト 抹消のお知らせ】
インジュアリーリストに登録をしておりました #42ケビン・コッツァー @kkutz55 選手をインジュアリーリストから抹消いたしましたのでお知らせいたします。
詳細こちら→ https://t.co/LBI5uUx6KN#ドラゴンフライズ #広島 #Bリーグ #BEONE pic.twitter.com/ixo9hqOcGR— 広島ドラゴンフライズ (@HIROSHIMADFLIES) December 1, 2017
セントメアリー大学出身で主にパワーフォワードを務めるコッツァーは、今季開幕前に京都ハンナリーズから広島に加入。レギュラーシーズン計2試合に出場し計37得点10リバウンドを記録している。
なお、広島は同日、コッツァーの同リスト抹消に伴いウェンデル・ホワイトとの選手契約解除を併せて発表。ホワイトはクラブ公式HPをとおして「ここでプレーできたこと、素晴らしい仲間と一緒に戦えたことを誇りに思います。広島で過ごした日々はとても楽しく、充実していました」と振り返り、「チームがいい結果になるように祈っています。また会いましょう」とメッセージを送った。