横浜ビー・コルセアーズは5月13日、小原翼との来シーズンにおける契約基本合意を発表した。
【小原翼選手 契約基本合意のお知らせ】
この度、B.LEAGUE 2019-20シーズンにおいて、小原選手と契約基本合意に至りましたことをお知らせいたします。#ビーコル #小原翼🔽詳細・小原選手のコメントはこちらhttps://t.co/C9sgXWRSyP pic.twitter.com/UnUwO2cPIK
— 横浜ビー・コルセアーズ (@b_corsairs) May 13, 2019
地元・横浜市出身の小原は、198センチ97キロの体格を誇るパワーフォワード。筑波大学在学中に特別指定選手として富山グラウジーズに加入すると、2017-18シーズンはレギュラーシーズンは38試合に出場した。横浜には今季開幕前に移籍し、レギュラーシーズン52試合の出場で15得点28リバウンドを記録した。
在籍2季目を迎える小原は、クラブの公式HPを通じて「どんな時も支えてくれる声は前を向くための力となりました。本当にありがとうございました。不甲斐なかった自分と闘い、日々成長していきます。来シーズンも横浜ビー・コルセアーズの小原翼をよろしくお願い致します」とコメントした。