Bリーグ公認応援番組
『B MY HERO!』
イベントプラットフォーム「TIGET(チゲット)」がWリーグのアランマーレ秋田を運営する株式会社プレステージ・インターナショナルとオフィシャルマーケティングパートナー契約を結んだことを発表した。これにより、2024年10月から2025年3月までのホームゲーム全試合のチケット取り扱い、公式ECサイトとのID連携・購入データ活用によるファンマーケティングの支援などを総合的にサポートする。
さらに、パートナーシップ契約の一環として、ホームゲームのシートネーミングライツ(命名権)を取得し、一部シートを「TIGETシート」(仮称)としてTIGETで独占販売する。このシートではファンに、より特別な体験を提供する企画や特典が用意されている。
加えてアランマーレ秋田にTIGETを通じたエンターテインメントDXソリューションを提供し、地域の人々に愛され、共に成長できるチームを目指すとともに、日本のバスケットボール界の発展に貢献するつもりだ。
TIGETを運営する株式会社grabssの前田裕司取締役は、「アランマーレ秋田とのオフィシャルマーケティングパートナー契約により、ID連携・購入データ活用や企画シートによるファンマーケティングを全力でサポートし、アランマーレ秋田のさらなる飛躍に貢献する」とコメントしている。