2021.02.12

求人情報/コンテンツ制作スタッフを募集しています

国内外のバスケ情報をお届け!

現在、『バスケットボールキング』をはじめとしたスポーツメディアを運営する(株)フロムワンにおいて、コンテンツ制作を行う契約社員を募集しています。

 

 募集職種① Webコンテンツ制作スタッフ

フロムワンで運営するWebメディアおよびSNSのコンテンツ等の企画・制作を担当していただきます。携わっていただくのは国内屈指の拡散力を持つ各種スポーツの専門メディアです。ニュース速報やデータ、エンタメ企画を次々にユーザーに届けていきます。また、現在力を入れている映像コンテンツの制作補助も行っていただくため、多角的な業務にチャレンジしていただくことが可能です。

 

 募集職種② 映像コンテンツ制作スタッフ

フロムワンで運営するWebメディアをはじめとした映像コンテンツの企画・制作を担当していただきます。現役選手、OB、タレントなどを起用した企画も多数実施しており、常にスポーツ現場の最前線を感じながら業務に当たっていただくことになります。また、国内屈指の拡散力を持つ各種スポーツ専門Webメディアのコンテンツ制作やSNSの運用補助も行っていただくため、幅広い経験を得ることが可能です。

 

 雇用形態

契約社員

※契約は1年毎となります。

※正社員登用試験制度があります

 

 勤務地

東京都中央区八丁堀

※リモートワークも積極的に活用しています

 

 給与

月給 210,000~310,000円

※能力・経験を考慮の上、面接にて決定

 

 採用情報の詳細/申し込みフォーム

Webコンテンツ制作スタッフ https://www.from1.com/recruit/web_keiyaku2021/

映像コンテンツ制作スタッフ https://www.from1.com/recruit/eizo_keiyaku2021/

 

 お問い合わせ

採用担当 村上・鈴木

電話  03-3523-7131

メール oubo@from1.com

※お問い合わせ受付時間は平日10:00~19:00とさせていただきます。

※リモートワークを中心に勤務しておりますのでメールでのお問い合わせをいただけると確認がスムーズです。

※メールでお問い合わせいただきましたら、3営業日以内にお返事いたします。

※from1.comドメインからのメールを受信できるように設定をお願いします。

※Gmailの場合、迷惑メールフォルダに届いている場合がございますので、ご確認ください。

BASKETBALLKING VIDEO