2019.10.23

バスケットボールが大好きなあなたへ『バスケットボールキングラボ』第2期会員募集

国内外のバスケ情報をお届け!

 バスケットボールキング編集部では「バスケットボールをよりメジャーなスポーツにしたい」、より多くの方にバスケットボールの魅力をお伝えることを最大のミッションとして、これまで3年間、取材や記事の制作を行ってまいりました。その活動の中で、バスケットボールをこよなく愛する多くの方々と交流をさせていただいておりますが、その輪をもっともっと広げていきたいと考えました。

 それがファンコミュニティ『バスケットボールキングラボ』(通称:B(ビー)ラボ)の立ち上げです。

 ここではメディアと読者という枠組みを超えて、ともに日本のバスケットボールシーンを盛り上げていくコミュニティつくりを目指します。バスケットボールが好きな人たちと交流することで、新しいバスケットボールの楽しみ方や参加の仕方を見つけていただければと幸いです。

 Bラボの主な活動としては以下の4項目を予定しています。

1.メンバー限定の公式イベント(頻度:月1回)

2.オリジナル記事の配信(頻度:週1回)

3.バスケットボールキング独自企画への参画

4.部活動コンテンツ

 ご興味のある方は以下のURLをクリックして、さらに詳しい情報をチェックしてください。

https://blab.basketballking.jp/

 今回募集するのは第2期会員の20名です。皆さんの応募をお待ちしています。

バスケットボールキング編集長 入江美紀雄

BASKETBALLKING VIDEO