2017.04.26

SKE48の高柳明音さんが29日の三河vs大阪に来場、トークショーと始球式を担当

29日に岡崎中央総合公園総合体育館で行われる試合にSKE48の高柳明音さんが来場する [写真]=B.LEAGUE
国内外のバスケ情報をお届け!

 シーホース三河は、4月29日に岡崎中央総合公園総合体育館で行われる大阪エヴェッサとのB1リーグ第30節第1戦にアイドルグループ『SKE48Team KⅡ』所属の高柳明音さんが来場することを発表した。

 愛知県出身の高柳さんは2010年6月からの5年間、同グループのリーダーを務め、『AKB48』のシングルにも参加している。試合当日は13時55分からトークショーを行い、その後の始球式も担当する。高柳さんはクラブの公式Twitterに公開された動画で「始球式は学生の時の授業以来で、入るかわかりませんが、皆さんの目で確認していただけたらと思います。ぜひ遊びに来てください」とコメントした。

 なお、三河のホームゲームにはこれまで、女子レスリング選手の吉田沙保里さんや登坂絵莉さんなど豪華ゲストが来場しており、5月6日の試合には『吉田山田』が来場してミニライブを行うことが決まっている。

BASKETBALLKING VIDEO