2018.07.09

元“Love”でモデルのステファニーさんが長谷川智也との入籍を報告「改めて愛を知った」

入籍を発表したステファニーさんと長谷川智也[写真]=アメブロより
国内外のバスケ情報をお届け!

 元2人組女性ボーカルユニット“Love”のメンバーでタレント・モデルとして活躍中のステファニーさんが7月9日、自身のアメブロを更新し、サンロッカーズ渋谷に所属する長谷川智也との入籍を報告した。

 ステファニーさんはブログで「私事で恐縮ですが、かねてよりお付き合いしておりましたBリーグ バスケットボール選手の長谷川智也さんと入籍しましたことをこの場を借りてご報告させていただきます」と報告し、自身のウェディング姿を披露。「早く、きちんと皆さんに伝えたくて…やっとこうして報告ができる日が来て嬉しい限りです!」と報告にあたっての喜びをつづった。また、交際から結婚にいたるまでについて「出逢いから間もない時にお付き合いを始め、結婚までも、時間はかかりませんでした」と明かし、プロポーズされた瞬間については「私に迷いは何もなく、ただただ嬉しくて泣いていたのを覚えています」と振り返った。

 今後について「これからは二人共に仲良くいつも心に大きな愛をもって手を繋ぎ、歩んでいきたいと思っています。今まで以上に仕事もプライベートも自分らしく良き妻として日々精進していきたいと思っています」とつづった。また、同日アメブロを開設した理由について「この結婚、人生の大きな変化を機にまた改めてこのお仕事を通してみなさんにたくさんの思いや毎日の原動力になるようなパワーを届けたいと思いました」と述べ、結婚をとおして「改めて、愛を知った」と語り「応援してくれるファンのみんなへの愛ももっとちゃんと伝えないと!」と自身の想いをつづった。

 最後には「皆さん、まだまだ未熟な私ですが今後もどうぞ、温かく見守っていてください。よろしくお願い致します」とファンへのメッセージで締めくくった。

ブログではウェディング姿も公開[写真]=アメブロより

 ステファニーさんは、元2人組女性ボーカルユニット”Love”のメンバーで現在はモデルやタレントとして活動中。2014年7月放送テレビ朝日系『ロンドンハーツ』の企画「ドッキリで発掘!! ロンハーにも出る 女性ハーフタレントオーディション」では準グランプリを獲得し話題となり、2016年12月21日には、カバーアルバム『Aioto』でソロデビューを飾った。

 185センチ80キロでシューティングガードを務める長谷川は、2012年に法政大学を卒業後、大塚商会アルファーズに入団。その後アイシンシーホース三河(現シーホース三河)でプレーし、昨シーズンからサンロッカーズ渋谷に加入している。

BASKETBALLKING VIDEO