2017.05.24

藤高宗一郎と結婚の栗原三佳、SNSで近況を報告「夫婦仲良くやっています」

自身のInstagramに藤高との2ショット写真を投稿したトヨタ自動車の栗原 [写真]=山口剛生
国内外のバスケ情報をお届け!

 5月16日に結婚を発表したサンロッカーズ渋谷の藤高宗一郎とトヨタ自動車アンテロープスの栗原三佳。“妻”になった栗原が23日、自身のInstagramで近況を報告した。

発表して1週間経ちましたが 本当にたくさんの人たちからお祝いのメッセージを送っていただいてとても嬉しいです!いいね!もたくさん来てて嬉しい限りです!😭✨ メッセージをひとつひとつ返せずごめんなさい🙇‍♀️🙇でも何度も繰り返し読ませて頂きました! そしてそして なによりこの報告の反響に本人たちがかなり驚いております(笑) そこまでわーッとならんと思ってたけどわーッとなりました(笑) インスタを通じてもっとバスケが好きな人、ファンでいてくれてる人と交流して感謝の気持ちを伝えていけたらいいなと思っています。 夫婦仲良くやっています(笑) どこかで私たちを見かけましたら気軽に声をかけてくださいね。 私は実は人見知りな所がありまして…笑 初めての人とかが苦手なんですがそういうところも改善していきたいです(笑) これからもくだらないことなど更新していきますがどうぞお付き合いください😂

A post shared by Sou24 (@24.sou) on

 結婚報告の投稿には23日時点で1236いいね!が集まっており、驚きの出来事にファンも驚いている様子だが、栗原自身も「なによりこの報告の反響に本人たちがかなり驚いております(笑)そこまでわーッとならんと思ってたけどわーッとなりました(笑)」と明かし、「インスタを通じてもっとバスケが好きな人、ファンでいてくれてる人と交流して感謝の気持ちを伝えていけたらいいなと思っています」とつづった。

 掲載された2ショット写真からもわかるように「夫婦仲良くやっています(笑)」とコメントし、「どこかで私たちを見かけましたら気軽に声をかけてくださいね。私は実は人見知りな所がありまして…笑。初めての人とかが苦手なんですがそういうところも改善していきたいです(笑)」との言葉どおり、今後はファンサービスに力を入れていくようだ。

 最後に「これからもくだらないことなど更新していきますがどうぞお付き合いください😂」と締めくくった。なお、ファンからは「お似合いすぎてもう嬉しい限りです」、「二人ともバスケがんばってください!」、「応援しています」などといったコメントが寄せられている。

BASKETBALLKING VIDEO