2021.10.20

ザムストが3x3八戸ダイム所属の寺嶋恭之介とスポンサーシップ契約を締結

バスケ情報専門サイト

 10月19日、ザムストは寺嶋恭之介とスポンサーシップ契約を締結したことを発表した。

 現在30歳の寺嶋は、青森県出身のポイントガード兼シューティングガード。3×3.EXE PREMIERのHACHINOHE DIME(八戸ダイム)に所属しており、昨シーズンは当時B2リーグの青森ワッツでもプレーした。

 ザムストは、3x3でのプレーや次世代のプレーヤーへのコーチングとマルチに活躍する寺嶋が、ケガなく良いコンディションで活躍し続けられるよう、製品の提供を通じてサポートする。

 今回の発表に際し、同選手は以下のようにコメントしている。

「このサポートを通して、ザムストとともに素晴らしい活動とバスケットボールを楽しめればと思っております。常にケガと隣り合わせのスポーツをしている身としては、ザムストから最高級のサポーターを提供して頂けるのはものすごくありがたいしうれしいです。

 今後の目標は、まずは少しでも長く現役を続けて、その過程で誰かの目標となる選手だったり誰かの活力になれるような選手になりたいです!」

寺嶋 恭之介の関連記事

BASKETBALLKING VIDEO