2022.05.27

渡邊雄太がタレントの久慈暁子さんと入籍「楽しい時間を積み重ねていけたら」

株式会社ジエブが渡邊と久慈さんの入籍を発表 [写真]=Getty Images
国内外のバスケ情報をお届け!

 渡邊雄太(トロント・ラプターズ)をマネジメントする株式会社ジエブは5月27日、同選手とタレントの久慈暁子さんが26日に入籍したことを発表した。

 渡邊と久慈さんはともに1994年生まれ。リリースを通じて、次のようにコメントした。

「平素より格別のお引き立てを賜り、心より御礼申し上げます。私たち、渡邊雄太と久慈暁子は、このたび入籍したことをご報告させていただきます。これからもお互いに支え合い、楽しい時間を積み重ねていけたらと思っております。まだまだ未熟な二人ですが、温かく見守っていただけますと幸いです。この場をお借りして、日頃より温かいご支援をいただいております関係者の皆様、そして応援してくださる皆様に感謝を申し上げます。これからも応援していただけるよう、より一層邁進してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます」

 渡邊は自身の公式Instagramを更新し、久慈さんとのツーショット写真を投稿。前日本代表ヘッドコーチのフリオ・ラマス氏などからお祝いのコメントが寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

Yuta Watanabe 渡邊雄太(@yutawatanabe12)がシェアした投稿

BASKETBALLKING VIDEO