2021.06.16

千葉ジェッツがラシードファラーズと契約継続「皆さまに恩返しができるよう…」

契約継続が発表されたラシードファラーズ[写真]=B.LEAGUE
国内外のバスケ情報をお届け!

 6月16日、千葉ジェッツラシードファラーズとの契約継続を発表した。

 現在23歳の同選手は202センチ94キロのスモールフォワード兼パワーフォワード。東洋大学在学中の2019年12月に練習生として千葉へ加入後、2020年2月に特別指定選手として契約締結。本契約を結んだ今シーズンはレギュラーシーズン1試合に出場した。

 今回の発表に際して、同選手はクラブ公式HPを通して以下のようにコメントしている。

「皆さんこんにちは! ラシードファラーズです! 来シーズンも千葉ジェッツふなばしという素晴らしいチームに在籍できることに心から感謝します。

 今シーズンはケガや手術の影響で思うようにプレーできず出遅れたスタートとなり、悔しい思いとともに過ごしたシーズンでしたが、そんな時もブースターの皆さんの応炎やサポートがモチベーションになり、シーズンを終えることができました。

 来シーズンは2連覇に貢献できるようチームから求められていることをコートでしっかり表現して、チーム、ブースター、応炎してくださる皆さまに恩返しができるよう頑張ります!!! 来シーズン、チームにも僕にもたくさんの応炎よろしくお願いします! Go Jets!!!!」

BASKETBALLKING VIDEO