2024.01.12

千葉ジェッツの原修太が結婚発表…2ショット公開「支え合いながら頑張っていきます」

「FIBAワールドカップ2023」では全5試合に出場した千葉Jの原修太[写真]=伊藤大允
バスケ情報専門サイト

 1月12日、千葉ジェッツ原修太が自身のSNSを通じて、モデルの團遥香と結婚したことを発表した。

 原と團はともに自身のInstagramアカウントを更新し、ウェディングフォトを掲載。「いつも応援して頂き心から感謝しております。この度、原修太と團遥香は結婚致しました事をご報告させて頂きます。今後もお互い支え合いながら頑張っていきますので、これからも応援の程よろしくお願い致します。皆様の生活が一日も早く平穏に復することを心からお祈り申し上げます」と、連名のテキストを添えて報告した。

 千葉県出身で現在30歳の原は、習志野高校から国士舘大学を経て、2015-16シーズン途中に千葉ジェッツへ入団。2022-23シーズンにレギュラーシーズンベスト5とベストディフェンダー賞に輝く活躍を見せ、チームの地区優勝に貢献すると、昨夏に大きな盛り上がりを魅せた「FIBAワールドカップ2023」日本代表にも選出された。

 しかし、今シーズンは負傷離脱が相次ぎ、ここまでレギュラーシーズンわずか8試合の出場。12月4日に全治8~10週の「左第4中手骨骨折」と診断されたことがクラブより発表されている。

原 修太の関連記事

千葉ジェッツの関連記事

BASKETBALLKING VIDEO