1時間前

広島がソウルサムスンサンダースとのプレシーズンマッチを発表…広島イーグレッツの試合も同時開催

KBLチームとのプレシーズンマッチを発表した広島(写真は2025-26シーズン)[写真]=B.LEAGUE
バスケ情報専門サイト

 8月4日、今シーズンからBプレミアに所属する広島ドラゴンフライズは、9月13日に広島サンプラザホールにてソウルサムスンサンダースとプレシーズンマッチの開催が決定したことを発表した。試合開始は15時の予定。

 試合相手のサムスンサンダースは韓国のプロバスケットボールリーグであるKBLに所属するチームで、同クラブのコフィ・コーバーンの古巣でもある。この試合がホームである広島の地で、新ロスターお披露目の機会となる。

 また、同日11時に前座試合として、Wリーグに所属する広島イーグレッツ播磨ホワイトバックスと対戦する。

 広島は初対戦となるサムスンサンダースとどのような試合を繰り広げるか、今シーズンの試金石となる試合に注目が集まる。

広島ドラゴンフライズの関連記事

Bリーグの関連記事